つい先日の出来後であった…

CameraZOOM-20170325202204821.jpg
CameraZOOM-20170325202101957.jpg
55回目。
成分で予約はしてたけど、血小板は当日の予定数が終わったようで終了。
そのため、比較的需要が低い(というより在庫過剰気味な)血漿献血になるはずだが、
成分献血希望者の中で血が濃い人を対象に「400ml献血」への切り替えをお願いしてたので、
快諾した。腕のリストバンドに全血用のシールが成分用シールの上から貼られた。
(ちなみに検査時に判明した血色素量は13.2g/dl。400mlの基準内とはいれギリギリだね。)

混雑っぷりは変わらないにしろ、やはり都内より処遇品がいいね。

日時:3/25 16:00
場所:川口駅献血ルーム
種類:400ml献血
時間:10分ほど
採血腕:左腕
処遇品:(ペットボトル飲料)、お菓子、ボールペン、クリーンセット
(キッチンペーパー20枚x2、キッチンクロス、スポンジ)

想定外の2か月(8週間)献血禁止コースをモロに喰らったので、
当分の間飲み薬なり気にする必要はないね。

テーマ:献血 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai6.blog78.fc2.com/tb.php/1693-abb296b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad